タイバーツの両替成功!!

この数日、タイバーツの値下がりが著しく、両替の機会を狙っていました。
ココンにいると日本にあるお金を両替するのには少々不便なので、インターネットバンクを利用しています。
本日の現地時間正午ごろ、対円ーバーツが一時2.63までバーツが下落したので、シンガポールの銀行からタイの銀行に日本円を送金して両替したところ、手数料込みで2.6502で両替に成功!これで当分安心です。今の時間で手数料を含まないレートで2.6579なので、底値で買えたかな?とちょっとうれしい気分。
今年の夏ころにカナディアバンクがコッコンに開業予定なので、それまではタイの銀行にお世話になります。カナディアバンクはATMのコミッション手数料がかからない貴重なカンボジアの銀行ですので、相当助かります。

人気の投稿