2014年8月18日月曜日

朝日新聞関係というのは、ここまで腐った人間の集団なのか 絶対購読するな、広告載せるな!非国民になるぞ

8月5日、朝日新聞の朝刊に、いままで30年間も報道し続けていた従軍慰安婦問題は、嘘でした。
(真には嘘とか書かず、無効にしますのようなことを書いていた)そして一切謝罪しない。
この件については、他のホームページを見て頂いて、朝日新聞の大罪を理解して頂き、今後は朝日を購読しない、広告を載せない、朝日に広告を載せている企業の商品は購入しない、という行動にみなさんが賛同して頂くことを期待しております。

今回の件で腐れ新聞の本質を見たな、と思っていたら、今度はシリアの戦場で日本人が捕まって、その捕まった人のことを朝日関連の若手バカジャーナリストがツイッターで捕まえたイスラム国の兵士に連絡し、それが原因で処刑されるという事件が発生した。
 これが、バカの安江塁、写真はネットから引用。
 殺された人の職業も異質ではあるけれど、同じ日本人だったら、命の危険を増長するようなことは普通はしないだろ、こいつ日本人じゃなく外人なのか?
 朝日で仕事してるところをみると、シナ人か朝鮮人かと勘ぐってしまう。

こいつに殺人教唆などの罪を被せることは現行日本法令で可能なのか??
馬鹿の 安江塁! この記事を見ていたら考えろ!お前に残された道は
「現地に行って身を張って救出してくることだ」
そうすれば日本で認められて今後生きていけるだろう。現地語が話せるなら行って来い。
自殺したいとか、アホなこと言うな。どうせ死ぬなら現地に行って救出のために命を差し出せ。

関係ない話だが、小さいころから趣味でやっていた吹奏楽も、  「全日本吹奏楽コンクール」という大事な行事が、なんと主催が朝日新聞社なんだよ。
全国の学校で不参加にできないものか?  他のコンクールに乗り換えることを考慮する時期に来ているのではないか? 
そのうち朝日新聞が潰れてしまえば、自動的にスポンサーではなくなるが、、、
これを強く願う 

高校野球も朝日がスポンサーだ、、、早く朝日潰れてくれ