ウドンタニの有名なアヒルちゃん

所用でタイのウドンタニに行ってきました。時間があったので有名なアヒルちゃんを見に行ってきましたが、新しい事実が判明!!(2015年1月9日)
ウドンターニー中心部にあるノンパラチャック 公共公園です。
中に入ると、自転車トライアルコースがありました。
この地域ではけっこう流行しています。
いました!お風呂あひるちゃんです。
接近して撮影しました。相当大きなものです。でも1羽だけ
 すると、消防のレスキュー隊の人たちがやってきて、
なんと、もう1羽のアヒルちゃんに空気を入れだした
 だんだん大きく膨らんできました。後ろには遠足の小学生の団体が
歩いています。
 大きくなりました
 みんなで持ち上げて運びます。
池のほとりまで来ました
ごろーん、立ちません
ボートで引っ張ります。
横になったまま、引っ張っていきます
2羽のあひるがやっと接近しました
アヒルの下側に、砂袋の重りを2つつけて
設置終了。レスキュー隊のみなさんご苦労さまでした。
もう1羽いましたが、この日は膨らまさずに終了しました
みなさどうぞ見学に行ってあげてください。
ガソリンスタンドのトイレに入ったら、壁にこんな宣伝が
日本企業強し
 
 スーパーでの歯磨き価格(タイバーツ)
なんとアクアフレッシュが日本円で1本1400円くらいしてる、
信じられない。誰が買うの?
 セントラルショッピングモール内で、子どもに風船を配っていた
かわいい女の子のピエロ
これまた有名なウドンタニのラーメン屋台
とんこつと醤油がありますが、醤油のほうが安いしおいしい
翌日朝にはウドンタニ空港へ、入り口です
 ノックエアーが離陸寸前
ウドンタニって、けっこう過ごしやすそうな街です

人気の投稿