1995年、プノンペン生まれの彼女は日本人ハーフ お父さん捜索中

先日プノンペンに所用で行った際、パークウエイスクエア近くの屋外レストランで食事をしていた時、たまたま近くに座った彼女のグループと話をしたのですが、彼女は父が日本人で、お母さんがベトナム人、1995年プノンペン生まれ、ということでした。お父さんを探しています。
日本人のお父さんは彼女がとても小さいころ日本に戻ってしまって、彼女はカンボジアに取り残されました。
1995年のカンボジアといえば、大変な時期で、強盗、窃盗なんでもありで、観光客など危なくて入国できない時代で、まともな仕事も少ない時代に良く生き延びたなあと思います。
もし、彼女のお父さんがこのブログを見ていたら連絡ください。
お父さんに会いたがっています。もしかしてUNTACの方がお父さんかなあ?1995年生まれなので、父母が知り合ったのはそれより1年前として1994年、素人がカンボジアに来る時代ではありませんでしたから、、、

人気の投稿