2015年12月30日水曜日

従軍慰安婦問題で日韓が合意、評価する?

YAHOOにこんな題のアンケートがありました。さっき見た結果は半数以上の人がNO

私の意見です。

昔、軍人さんが売春婦を買いました。お金を払ってですよ。当時売春は合法でした。
(昭和33年に法律ができ禁止された)
その後売春婦は当時の政府が悪いといって、また金を要求しました。
要求された政府は支払うことにしました。

当時金もらっているのだから、また請求するのはおかしいだろ!

払うという政府もいかがなものか、、税金だよ、消費税増税してこんなことに支払うのは許せないな

南朝鮮と国交断交という意見があるけど、私はこちらに賛成です。
日本の国交は柔すぎる。弱腰だな。韓国など国交がなくてもいいだろ、
この弱腰外交が他国との関係も悪化させるのは明白。

昔の日本の売春婦の皆さん、当時の世相は国が悪いといって金をふんだくりましょう。
韓国人売春婦が金をもらえるなら、戦中・敗戦後日本の売春婦のみなさんも貰えるでしょ
戦争に召集されて死んだ軍人さんの遺族、当時の政府が悪いといって賠償請求しましょう。
私も多くの親戚のおじさんたちが戦争で死んでいるのです。おじさんたちの家族のその後は大変な苦労をしました。国が悪いと言って賠償請求しましょう!

戦中売春婦(慰安婦って言うが)の賠償が通るなら、みんな賠償OKになるよ
結局金せびりだろ
ちなみになぜ慰安婦と言うか、それは売春婦と言わなかったのは優しさなんです。
体を売って金をもらっていた=売春婦です。

ところで、朝鮮戦争時のアメリカ軍のための韓国人売春婦は、アメリカに同様の請求はしないのか?
年齢はこちらのほうが若いはず
ベトナム戦争時のベトナム人売春婦も、韓国に請求したらいいよ、数億円もらえるかも
韓国軍のベトナム民間人虐殺も賠償請求したほうがいいよ、ここカンボジアにはベトナム人がたくさんいて、友人も多いから、たくさん言って回ろう。

あと、南朝鮮との通貨スワップなど、絶対にするなよ、政権与党に票を入れないぞ!
現在竹島を占領されているということを忘れてはいけないのです


http://nihonnococoro.at.webry.info/201305/article_4.html
韓国の歴史真実が記載されていますよ