そうか、安倍首相へのバッシングは、在日から発信されていたのか

安倍首相ですが、良く頑張っていると思います。自民党総裁選でも3選されるでしょうが、朝鮮傀儡政権だった民主党から自民党に政権が移行してから、野党の安倍叩きがすごいな、と単純に感じていたわけですが、特別永住者と呼ばれている朝鮮半島からの密航者とその子孫が多数を占める人たちが、生活保護の不正受給や背取りなどの名義悪用、銀行の不正利用がマイナンバーカードなどの導入で出来なくなってきていることに腹を立てているんですね。

しかし、悪事を働いている人は、日本人であろうが外人であろうが、徹底的に取り締まって頂きたいもので、特に生活保護制度は日本人のためのものであって、外国人のものではありませんので、しっかり逮捕取締をお願いします。

人気の投稿