中日釣島撞船

youtube でビデオが公開されました



中国船が悪いのは明白だな、友人の中国人に送ろう

カンボジアのポルポト政権もそうだったが、共産党政権は軍事弾圧+粛正(殺す)の野蛮な国だ
今の中国は漢人の国、現在でも植民地政策を行っているし、
「チベット、東トルキスタン、モンゴル、満州」を植民地にしている。
満州は漢人の国ではなく、満州人の国なんだよね、昔は「清」と言った。文字も文化も漢人と違う
怖い国だな中国は、第二次世界大戦終了のときに、ロシアになっていれば良かったのに。
そういう意味では朝鮮半島も同じ、ロシアになっていれば今頃ペレストロイカで変わっていたのにね
現南朝鮮の大統領は李氏朝鮮みたいに中国寄りだから、いっそのこと中国の植民地になるとかすれば良い。それを望んでいるんだろうね。
沖縄の親中の方も、中国の植民地になることを望んでいるのだろうか・・・・沖縄から米軍がいなくなったら、すぐに中国か来て、あっというまに植民地だなきっと。
沖縄県で中国を選ぶか、日本を選ぶか住民投票でもしてみたら良いと思います。

人気の投稿